

ラスト

こんばんは
今日は夕方勤務がなかったので、朝勤務終わってからパソコンの前にしがみついてる(?)8回目です。
今さらながら、ドラマ『半沢直樹』にはまり、見てます。今日は6話まで見ました。
そのほかに、最近、気になってる Windowsの8インチタブレットを調べたり、このブログと『8回目』名義とのさようならの準備をしたりしてました。

以前もちらっと書きましたが、今回、このブログと『8回目』名義に別れを告げることにしました。
理由はいろいろあります。
まあうまく言葉にまとめきれないので省略しますが、人生の大選択でもある受験もおわり、新たに大学生活を迎えようとしている今、いろいろと新たな気持ちで望みたいなと思ったのです。
また同じ失敗して、今度は『在籍年数が8回目です』とかになりたくないしね(笑)

ちなみに、このブログは僕にとって大事な記録なのでとっておこうと考えてます。
それではまた、どこかでお会いしましょう。
ばいばーい(^ー^)ノ~~


→新しいブログはこちら←





blogram投票ボタン

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

4月から大学生

こんばんは
どうも8回目です。

今日は僕の地元でも雪が降りました。
もちろん半袖…と言いたかったのですが、所長命令で仕事の前中後は長袖なので、今回は長袖でした。
本領を発揮できなくて残念…。

この度、私、8回目は大学生活をやり直す事が決定いたしました。(受験終わりました。)
4月からは、ぴっちぴちの10代と一緒に大学に通います(笑)
なぜ大学に行くことに決めたのか、そのへんを忘れずに4年間しっかり学び、成長してまいります。
目指せ保育士!!

押してね☆


blogram投票ボタン

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

いつもどおり

おはようございます。
朝、
いつもどおりの時間に起きて
いつもどおりにご飯を食べ
いつもどおりに準備して
いつもどおりに出発し
いつもどおりに職場に着き
いつもどおりクラスに行…ったら
今日、休みを取ってたらしいです。
どうも、やらかした8回目です(笑)

さてさて、今日は合否通知が速達でが発送される日。
どきどきです。どきどきのあまり、休みにも気がつかなかったです(笑)
そのまんま帰っても面白くないので、今は某病人の所に。
相変わらず、咳がすごいようです。

そういえば今日は関東でも雪が降るかもとか言われてますね。
どうせ降るなら積もらないかな?子どもたちと一緒に雪で遊びしたい。
職場への行き来が大変になっちゃうけど1年に1回くらいはあっていいと思うのです。

そんじゃ、またあとで~

押してね☆


blogram投票ボタン

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ミスドなう

こんばんは
ミスドなうの8回目です。
とあるお方を待ってるのです。

ちなみに僕がレギュラーメニューで1番好きなのはチョコファッションです。昔のバージョンの方がねっちょり感があっていい感じに口に残って好きだったけど、変わってからもなんだかんだで好きです。
みなさんは何がお好きで?

今日は叔母のとこのパソコンの設定等をいじりに行ってました。
要らないデーターを消しまくって、期限が迫ってたウイルス対策ソフトを入れ替えて新しいプリンターの設定をして、ラーメン食べてきました(笑)

そんなこんなでボケーっとしてる時間が少なかったので、結果待ちのストレスは少ない日でした(笑)

おっと電話が来たのでここまで。
またねー


押してね☆


blogram投票ボタン

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

『すっごーい!指が入ってる!!』

こんばんは
今日は入試だった8回目です。
拍手コメくれた、るーとさんありがとうございます。

筆記はまあまあで、面接はもっと時間欲しかったなぁという感じでした。自分という人間を出しきれてないような気がした。なんか不安がちょっと残る感じでした。まあ根拠ないけど大丈夫でしょ!

合格発表までの今日を入れて4日。
この期間が一番いやなんだよね。もう何にもできないから、すごいストレス。
早く合格の2文字をみたいものです。


さて、今回の題名、いやらしい事をご想像になられて見に来た方もいるんじゃないですか?( ̄∀ ̄)ニヤリ

職場で0歳児のクラスにある手作りおもちゃに、ホースを5cmでカットしたやつを粉ミルクの缶の蓋に穴をあけたやつに入れて遊ぶおもちゃがあるんだけど、そのホースを指人形みたいに指を入れて遊ぶ子どももいて、そのリアクションで僕が『すごーい、指が入ってる!』って言う事があって…。
いつも言ってから『あっ!!(笑)』てなる。
わかる人にはわかる、わからない人にはわからない話でした(笑)


押してね☆


blogram投票ボタン

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
プロフィール

8回目

Author:8回目
ようこそ8回目のブログへ!!
☆プロフィール☆
http://pr.fc2.com/8kaime/. 
このブログでは普通の日記からリア友とかになかなか話せない日記まで、いろいろ書けたらなぁと思います。

コメントしてくれるとメチャクチャ嬉しいです♪

リンクしていただける方(僕の方からもリンクしたいんで下のメールフォームから一報ください)、Twitter(@8kaime)フォローしてくれる方募集中!!

保育士目指して学校を選び中。

更新は不定期です。
半袖/平成元年生まれ/ゲイ/ウケ/Idahoニシチバ/RC/BN

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
Twitter

8回目のTwitter < > Reload

リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
ランキング
ランキング参加はじめました。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

 
